せかいのはしっこ-協力隊員日記-

JICA青年海外協力隊 2019-3次隊(2021-7)ジンバブエ共和国派遣。(COVID-19により出国遅延。2021/08〜)コンピュータ技術。教員養成校にて、PC/NWの修理/管理や授業等で活動中。講演会の依頼もブログのコメント欄から引き受けております。

移転しました。

関門クリア

このサイトは移転しました。

こんばんは。らふです。(о´∀`о)
「関門クリア」

 

先ほど、JICAより連絡が来ました。🙌✨

 

「こんにちは。
ご提出頂いていた健康診断や問診票について
顧問医の先生が派遣できると判断しました。
従いまして次のステップに進んでいただきます!と。

 

ジンバブエ🇿🇼に
正式に行けることになりました~!🙌🙌🙌

f:id:li-jimBabwe:20210511231421j:plain

佐賀バルーンフェスタ 2018 or 2019

多血症と診断されていましたが
クリア出来てよかったです!♪ヽ(´▽`)/

 

 

li-jimbabwe.hatenablog.com

 

毎度JICAからのメールには
添付資料が多め。今回は7つも付いてる。

 

次は予防接種と、マラリア予防薬の準備についてだそう。

 

本来なら、国内の予防接種は
訓練所で完結しているのですが
🇯🇵に1年も滞在してしまったために、追加が要りそう…。

 

また会社を休まねばなりませんねぇ。

 

とはいえ、予定通りに出国できることを祈っています😎

 

まだ航空機を確保していないためか
「出発タイミングについては、
現時点では引き続き未決定となりますが、
以前よりご相談させて頂いている7月16日を想定して
手続きを進めております。」

 

ってメッセージ来たので、
想定ではなくて、確定になりますことを切に願っています(*🤣

 

では(@^^)/~~~