せかいのはしっこ-協力隊員日記-

JICA青年海外協力隊 2019-3次隊(2021-7)ジンバブエ共和国派遣。(COVID-19により出国遅延。2021/08〜)コンピュータ技術。教員養成校にて、PC/NWの修理/管理や授業等で活動中。講演会の依頼もブログのコメント欄から引き受けております。

移転しました。

協力隊活動313/730日目

このサイトは移転しました。

こんにちは。らふです(・ω・)ノ
「協力隊活動313/730日目」

 

今日は同僚と朝御飯。久しぶり!
家に食べ物が充実していないので
ありもので。
トマトソースを作ってソーセージ、
食パンと🍴✨

生食パンはフレンチトーストみたいに、ナイフとフォースで切って食べるスタイル

昼は安定のサザ。
午後は、同僚は
バレーボール、バスケ、テニスをし、
私はずっーとテニス🎾
2時間ほど。

ビーフ、ソーセージ。肉少ない本日。

だんだん昔の感覚を掴めてきたのか
強く打ったりできるようになってきました💪🔥
夜は、JICAの月曜締め切りのものを
少し手をつけたり、
まぁ土曜らしい気ままな1日になりましたとさ。

 

教員にうまい棒をあげたのですが
たべたゴミをそのまま
テニスコートに捨てていったのがげせない。
それがジンバブエなんだよなぁ……。
捨ててほしくないし、
特にスポーツコートで捨てるなよ…🌀

勝って喜んでいる同僚。(対戦相手は私ではない)

では(@^^)/~~~