せかいのはしっこ-協力隊員日記-

JICA青年海外協力隊 2019-3次隊(2021-7)ジンバブエ共和国派遣。(COVID-19により出国遅延。2021/08〜)コンピュータ技術。教員養成校にて、PC/NWの修理/管理や授業等で活動中。講演会の依頼もブログのコメント欄から引き受けております。

移転しました。

派遣証明書

このサイトは移転しました。

こんばんは。らふです(о´∀`о)
「派遣証明書」

 

これまで
所属企業と前回の休職手続きと同じ手続きを繰り返していたり
JICAとのやりとりでも
前回と同じフォーマットの書類を
またもや手続きしておりました。

 

そして、ようやく今回初めて受け取った資料がこちら!↓✨🥳

 

f:id:li-jimBabwe:20210615021834j:plain

受領した派遣証明書

派遣証明書!

 

 

いやぁ、この資料を手に取った瞬間、
隊員候補生として合格を頂いた時と同じような気持ちになりました。

 

あぁ、いよいよ
夢だった隊員に。

 

活動がようやく始まるのか、と。

 

もう、ウキウキ、ワクワクです。熱く燃えました🤩

 

派遣期間、派遣先、職種など記載されており

 

あー、このときがやってきた。と思いました。
(個人情報は、ペンで隠し)

 

これを受け取るのに
どれぐらいの月日が経ったのだろうか。

 

この2年間、奮闘するぞ!と。

 

この派遣証明書に恥じない活動にしたいです。

 

では(@^^)/~~~