せかいのはしっこ-協力隊員日記-

JICA青年海外協力隊 2019-3次隊(2021-7)ジンバブエ共和国派遣。(COVID-19により出国遅延。2021/08〜)コンピュータ技術。教員養成校にて、PC/NWの修理/管理や授業等で活動中。講演会の依頼もブログのコメント欄から引き受けております。

移転しました。

明日はなんの日

このサイトは移転しました。

こんにちは。らふです(´ー`)ノ

「明日はなんの日」について。

 

明日、2020/3/30がなんの日か知ってる人!

 

誰もいないですよね(笑)

2019-3の協力隊員なら各々この日がありますから、わかりますね😁

そう、私の(もともと予定されていた)出国日でした。
17:05 羽田空港✈️に乗って…

私の2年間の挑戦が始まるはずだった…⚡

f:id:li-jimBabwe:20200329155928j:plain

翼の隙間から輝く夕日

こんなことってあるんですねぇ。
予定では、3/16に派遣前訓練を終えて
3/30に飛び立つという、バタバタ期間のはずだったのですが(°▽°)

今の生活はというと、
こんなに家で過ごしたことがないほどに
待機期間の9割くらい家!!🏘️

かつ、目覚ましを使わない毎日⏰。

f:id:li-jimBabwe:20200329155652j:plain

ラッピング飛行機に初めて乗りました2019

いつになったら出国できるのでしょう。
いつJICAから連絡来るのかもわからないこの日々。

しまりがなくて、だらけようと思えば
だらけられる日々が辛いです。

 

出国がただただ待ち遠しい投稿でした( ´△`)

 

では(@^^)/~~~