せかいのはしっこ-協力隊員日記-

JICA青年海外協力隊 2019-3次隊(2021-7)ジンバブエ共和国派遣。(COVID-19により出国遅延。2021/08〜)コンピュータ技術。教員養成校にて、PC/NWの修理/管理や授業等で活動中。講演会の依頼もブログのコメント欄から引き受けております。

移転しました。

切実な願い

このサイトは移転しました。

こんにちは。らふです(°▽°)
「切実な願い」

 

渡航に向けて1番大切なものは、健康体

 

ってことで翌日に検査結果が出せる医療機関に行って
受診していたため、すぐ取りに行ってきました!

 

li-jimbabwe.hatenablog.com

 

結果

 

 

引っ掛かっちゃいました…………ヤバイ

 


血液検査でひっかかりました~。。(°▽°)(°▽°)(°▽°)

 

私の場合


普段から赤血球が多め(女性基準値Max前後)ですが
女性の基準値を上回り、男性並みにあったので
指摘くらいました。😇

 

「血が濃いんですが…」と。

 

医師に「水分取られていますか」と聞かれたのですが
たぶん、1日1.5~2リットルくらい飲んでいると思います…
そこまで具体的な数字は、医師に伝えていませんが。

 

昨日、検査結果をポストへ投函。📪️

f:id:li-jimBabwe:20210427235837j:plain

頼んだぞ!JICAの顧問医様...

ジンバブエ🇿🇼に行かせてくれぇ………

 

切実な願いです。

 

思いよ、届け!
ここで行けないなんてこと、やめて(/´△`\)

 

では(@^^)/~~~