せかいのはしっこ-協力隊員日記-

JICA青年海外協力隊 2019-3次隊(2021-7)ジンバブエ共和国派遣。(COVID-19により出国遅延。2021/08〜)コンピュータ技術。教員養成校にて、PC/NWの修理/管理や授業等で活動中。講演会の依頼もブログのコメント欄から引き受けております。

移転しました。

渡航日延伸

このサイトは移転しました。

こんばんは。らふです(о´∀`о)
渡航日延伸」

 

渡航日、延伸しました。
理由は、前二つのブログからどうぞ↓

 

li-jimbabwe.hatenablog.com

 

 

li-jimbabwe.hatenablog.com

 

いやぁ、ロックダウンでもなく
まさか国内でのコロナワクチン接種で
渡航延期になるとは予想外でした😂

 

渡航延期になるのであれば
ロックダウンしかないと、思っていたので。

 

第1回(初回)渡航予定日  2020/3/30
第2回渡航予定日    2021/7/16
第3回渡航予定日はいつでしょうか。

 

ワクチン接種2回目のスケジュールによるそうですが
早ければ7月末かも、とJICAからは言われております。

 

が、

 

アフリカ大陸内でのコロナ感染状況が悪化しており
ジンバブエ🇿🇼も、どうなるかどうか。
まだ行動制限のみで収まっていますが、

 

果たして…。

 

向こうは真冬ですから、流行りそうですね🥺
早く飛ばしてくれ✈️…

f:id:li-jimBabwe:20210619224224j:plain

同期隊員よりジンバブエの記事を送って頂きました

企業や、周囲への連絡にも
「え、また?」
「次は行けるの?」
「どうせ行けないんじゃないの」

 

など、言われそうで、もう面目ありません…。
行く行く詐欺状態です… ⚡️


では(@^^)/~~~