せかいのはしっこ-協力隊員日記-

JICA青年海外協力隊 2019-3次隊(2021-7)ジンバブエ共和国派遣。(COVID-19により出国遅延。2021/08〜)コンピュータ技術。教員養成校にて、PC/NWの修理/管理や授業等で活動中。講演会の依頼もブログのコメント欄から引き受けております。

移転しました。

出国何日前?

このサイトは移転しました。

こんにちは。らふです_(..)_
「出国何日前?」

 

ジンバブエ🇿🇼のロックダウンレベル引き上げになってから
4日経過しました。

 

f:id:li-jimBabwe:20210704090550j:plain

出国せず日本の紅葉を見るのかな.....

JICAからの連絡はありません。
もしかしたら、明日(月曜日)来るのかな(/o\)

 

感染者は増える一方。

 

むしろ、Covid-19の社会になってから
今になって、ジンバブエ🇿🇼は感染者数の更新を続けており

 

もうJICAから渡航困難な連絡が来るのかなぁと
悲しさに苛まれております。

 

もしまだ7月末の出国がありうるなら
渡航準備をせねばならないし
今どうなるかわからない状況では

 

出国準備しないとなぁと思いながら
日程が決まらないとやる気も起きない現実です。

 

行くなら早く仕事も休みたいし
どうしましょう。

 

どうするわけにもいかないですね。

とりあえず何かしらの「やる気スイッチ」を押したいところです。

 

果たして今は、出国何日前なんでしょうね😇

 

では(@^^)/~~~