せかいのはしっこ-協力隊員日記-

JICA青年海外協力隊 2019-3次隊(2021-7)ジンバブエ共和国派遣。(COVID-19により出国遅延。2021/08〜)コンピュータ技術。教員養成校にて、PC/NWの修理/管理や授業等で活動中。講演会の依頼もブログのコメント欄から引き受けております。

移転しました。

第2回目出国仮予定

このサイトは移転しました。

こんにちは。らふです(・_・)
「第2回目出国仮予定」

 

本日、コロナワクチン接種2回目予定
それに伴い、
出国仮予定が決定致しました🙌🙌🙌

 

li-jimbabwe.hatenablog.com

 

f:id:li-jimBabwe:20210705221549j:plain

どちらに転ぶか


ワクチン接種から1週間ずらした
8月上旬の出国を予定しております。🇿🇼✈️

 

8月上旬出国で心づもりしておいてね、
とのメールと共に

 

アフリカ含め世界的に感染悪化の波が来ております。
出発直前であっても感染状況が悪化した場合は、
延期や見送りとなる可能性がある点ご承知おきください。
更なる変更が生じる場合は早急にご連絡を致します。

 

と連絡頂きました…。

 

あぁ、恐ろしや。

 

ジンバブエ🇿🇼の感染状況は
ますます悪化していく一方
どうにか行けるようにとお祈りしたい。

 

しかし、先日、
ジンバブエ🇿🇼のロックダウンレベル引き上げたのに
入国はできるんですね。

 

li-jimbabwe.hatenablog.com

 

その点は驚きです。

 

もしかしたら、ですが
国内待機者、登録者が増えていく一方なので
渡航できるタイミングで、
押し出せ状態なのかもしれませんね。

 

あくまで私の推測ですが。

 

では(@^^)/~~~