せかいのはしっこ-協力隊員日記-

JICA青年海外協力隊 2019-3次隊(2021-7)ジンバブエ共和国派遣。(COVID-19により出国遅延。2021/08〜)コンピュータ技術。教員養成校にて、PC/NWの修理/管理や授業等で活動中。講演会の依頼もブログのコメント欄から引き受けております。

移転しました。

協力隊活動426/730日目

このサイトは移転しました。

こんにちは。らふです(・ω・)ノ
「協力隊活動426/730日目」

 

朝イチ、洗濯物を依頼して。
朝から月1の床掃き掃除。

今日は最低気温12度。
最高気温33度。

 

今日は終日ほとんど
今週木曜にある配属先への中間報告の
資料を作成してました😇
途中、作成しながら
他国の同期隊員と5時間以上も電話していて
ウケ😂😂😂

 

資料作成しながら、裏で
カメラの写真をクラウドにup中。

 

午前中40分ほど
ヨガインストラクターしている同期と繋いで
ミニヨガさせてもらったり🤭

昨日スーパーで買ったドーナツとか食べまくってたら
肌が荒れてしまって
健康食を意識しようと思ったり。

チョコドーナツボールかと思ってたら
中にレーズンとか入っててびっくり。

夏になったのと
湿度がないので夕方には
ほとんどの洗濯物がもう乾いていて回収✋
寒くなる前に、水風呂でちゃちゃっと。
バケツ風呂になれて
もはや20L弱のバケツでも水が余るようになり
現地人化したに違いない🇿🇼。

 

夜も資料作成続けて就寝。

では(@^^)/~~~