せかいのはしっこ-協力隊員日記-

JICA青年海外協力隊 2019-3次隊(2021-7)ジンバブエ共和国派遣。(COVID-19により出国遅延。2021/08〜)コンピュータ技術。教員養成校にて、PC/NWの修理/管理や授業等で活動中。講演会の依頼もブログのコメント欄から引き受けております。

移転しました。

ブログ開設 2年目

このサイトは移転しました。

こんにちは。らふです(・_・)
「ブログ開設 2年目」

 

どうやら2年前の今日、7/20に
ブログを開設したそうです!🎉

f:id:li-jimBabwe:20210720132107j:plain

富士山。つい先日の写真です。

記録を見ると、
これまで151投稿

 

アクセスしてくれた人は、総勢21,242名

 

ありがとうございます🥺

このブログがこれからの隊員の役に立てればな、と思い始めたのが
懐かしいくらいです。

 

現在、ジンバブエ🇿🇼のコロナ状況は
日に日に悪化しており、飛べるかどうか
時間との問題になりそうです😇

 

ついに、1日の感染者数が3,000人を超えました。。🌀

 

もうGoogle
ジンバブエ コロナ感染者」と検索することに
嫌気がさし、現実逃避です。

 

JICAには、今週中に所属企業へ連絡するようお願いしましたし
たぶん、今週のどこかで
8/3出国ができそうかどうか、

 

だいたい目処がつくでしょう……🤨

 

もし予定通り進めば、出国まで出勤はあと2回。(多分)
(コロナワクチン接種などで間を休むので、
勤務日数は残りわずか)


飛べることを祈って。

 

li-jimbabwe.hatenablog.com

 

では(@^^)/~~~