せかいのはしっこ-協力隊員日記-

JICA青年海外協力隊 2019-3次隊(2021-7)ジンバブエ共和国派遣。(COVID-19により出国遅延。2021/08〜)コンピュータ技術。教員養成校にて、PC/NWの修理/管理や授業等で活動中。講演会の依頼もブログのコメント欄から引き受けております。

移転しました。

協力隊活動376/730日目

このサイトは移転しました。

こんにちは。らふです(・ω・)ノ
「協力隊活動376/730日目」

 

午前中はSaturdayマーケットや
中華ショップにお出かけ👍

sunny sideupでお願いしたのにfried egg

さとうきびのレモンジンジャー、絞りたてうまー!!

午後は色々お誘いいただき
野外のお食事🙌✨
そこにNGOで🇿🇼に仕事で入らしているご家族や
外務省関係者のご家族や
他、大使館の方と、とても楽しく、
そして社会勉強する機会になりました😆

名前忘れましたが、美味しいナッツ

過去🇿🇼隊員だった方もいらっしゃり
和気あいあいと。
日本食振る舞ってくださったり
ドラム缶風呂したり
焚き火したり。

 

夜はプロジェクトの人のお家にお邪魔して
子供たち5人と私で大富豪しまくり。
🇿🇼にはほんとに限られた日本人しかいない中で
色んな人にお会いできて
幸せでした😎✨

では(@^^)/~~~