せかいのはしっこ-協力隊員日記-

JICA青年海外協力隊 2019-3次隊(2021-7)ジンバブエ共和国派遣。(COVID-19により出国遅延。2021/08〜)コンピュータ技術。教員養成校にて、PC/NWの修理/管理や授業等で活動中。講演会の依頼もブログのコメント欄から引き受けております。

移転しました。

極小さな幸せ

このサイトは移転しました。

こんにちは。らふですヽ(´▽`)/
「極小さな幸せ」

 

最近、頻繁にJICA職員の方とメールで連絡しあっています。

 

その中で、
これまで記載されていたのは

 

ジンバブエ派遣予定 らふさん」

 

だったんですよね!

f:id:li-jimBabwe:20210420232256j:plain

家から近くの菜の花畑 in2021

まだ健康診断をクリアしたわけでもないので
着かぬ間の喜びになりたくないのですが

 

最近のメールで

 

ジンバブエ派遣 らふさん」

 

に変わっていました🥳🥳🥳

 

ジンバブエ隊員の一員として
仲間に入れたような気がして嬉しかったです✨

 

渡航前の講座案内等の連絡を受けたり。

 

公用旅券を手にして、飛行機に乗るまで
油断できませんが、少しずつ渡航の処理が進んでいるなと

感じたメールでした♪ヽ(´▽`)/

 

では(@^^)/~~~

 

 

li-jimbabwe.hatenablog.com