せかいのはしっこ-協力隊員日記-

JICA青年海外協力隊 2019-3次隊(2021-7)ジンバブエ共和国派遣。(COVID-19により出国遅延。2021/08〜)コンピュータ技術。教員養成校にて、PC/NWの修理/管理や授業等で活動中。講演会の依頼もブログのコメント欄から引き受けております。

移転しました。

カウントダウン

このサイトは移転しました。

こんにちは。らふです(о´∀`о)
「カウントダウン」

 

予定出国日まであと【53日】となりました。
年休・休職まで、あと【38日】

f:id:li-jimBabwe:20210523220847j:plain

ペルーin2017 もういくつ寝ると〜、出国日♪

もう、国内滞在も残すところわずか。
53日目を迎えた本日は、

 

渡航用の荷物リスト作成と
不足している物の洗い出しをしておりました😎✨

 

li-jimbabwe.hatenablog.com

li-jimbabwe.hatenablog.com

 

渡航までの不安要素は、早く解決せねば。ね。

 

あとは、
役所に行ったり
携帯をSIMフリーにしたりなどの
出国までの「to doリスト」を作成しないといけないですね💦

 

最近の休暇は、JICA渡航に向けて
完全に時間を割かれています(°▽°)

 

渡航用の準備だけでなく
2年間空ける、家の整理もしないといけないのでね。

 

会いたい人もいるのですが
緊急事態宣言によるスケジュール後ろ倒れが否めません。

 

 

li-jimbabwe.hatenablog.com

 

では(@^^)/~~~